たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

ウォーキング始めました。 【Saucony 】 サッカニー JAZZ ORIGINAL VINTAGE ジャズ オリジナル ヴィンテージ のご紹介

10月後半辺りからウォーキングを始めました。

最初のうちは4000歩からはじめて、5000歩、6000歩と増やしました、

今は10000歩、歩いても疲れないくらい体力が少しづつ戻ってきました。

自宅兼職場でウクレレ講師をはじめてもうすぐ10年になります。

この10年で本当に運動量が減り体力がなくなってきてるのが体感でわかりました、

体力を回復させたくてウォーキングをはじめることにしました。

歩くのもまず7000歩程歩いて、残り15分は少し早歩きが良いみたいです。

楽しみながら続けるためには快適になるアイテムが必要!そこで、新しい靴を買いました。

今も愛用しているSaucony サッカニ

毎日履くので、洗濯用にもう1つ必要だったのもあり購入しました。

【Saucony 】 サッカニー JAZZ ORIGINAL VINTAGE ジャズ オリジナル ヴィンテージ S70368-47 BROWN/BLACK f:id:takas8011:20201118225551j:plain

f:id:takas8011:20201118225647j:plain

f:id:takas8011:20201118225730j:plain

f:id:takas8011:20201118225814j:plain

f:id:takas8011:20201118225902j:plain

f:id:takas8011:20201118230022j:plain

f:id:takas8011:20201118230056j:plain

f:id:takas8011:20201118230203j:plain

サッカニーの靴は軽くて、クッションもよくて、わたくしはとても歩きやすい靴です。

この茶色が人気がないのか、型が古いのかお安くなってました、


人気のあるブラックや紺などはもっとお高いです。

次は中敷きのインソールを変えたいな~と思っています。

インソールを変えると歩き方や、足の疲れなども軽減出来そうなので、色々調べて購入しようと思います。

楽しく、長く続けるために快適なアイテムは必要ですね!!

靴が変わるだけでまた歩くのが楽しくなりました!!





たかズblog - にほんブログ村人気ブログランキングへ