たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

禁断の電気敷毛布に手を出しました。

わたくしの住んでいる家は古民家。

今の家のような断熱材などまったくない家です。

冬は芯から冷えます、

毎年 冬は寝室に行き布団に潜り込みますが、

布団の中が温まる10分~20分程が地獄のように寒い。

今まで頑張って耐え忍んでおりました!!

でも、、、もう耐えるのやめます!!!

導入します。

電気敷毛布

f:id:takas8011:20201117222039j:plain

f:id:takas8011:20201117222114j:plain

サイズは小さめで、縦140cm 横 80cm です。

タイマーは付いていません。凄くシンプルな敷毛布 お値段は ¥3278でした。

f:id:takas8011:20201117222402j:plain

f:id:takas8011:20201117222444j:plain

生地はタオル地で、本体は丸洗いも出来ます。

f:id:takas8011:20201117222707j:plain

f:id:takas8011:20201117222752j:plain

使ってみた感想は、、、

なぜもっと早く使わなかったんだと思いました、、

寝る時間の少し前に電源を入れておけば ポッカポカ!!

布団に入ったら電源オフにしてしまいます。

今まで耐えて、、耐えて、、耐え忍んでいたのに、

たった3000円程で地獄から天国にかわりました。

今年の冬は快適に寝れそうです。