たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

【コストコ】New 期間限定 イタリアンティラミス 

新商品 コストコのティラミスが期間限定でリニューアルされています。 f:id:takas8011:20210226182820j:plain

f:id:takas8011:20210226182854j:plain

f:id:takas8011:20210226182937j:plain

本場イタリアのオーセンティックなレシピに習い、

レディーフィンガーとマスカルポーネをふんだんに使いました!と書かれています。

f:id:takas8011:20210226182338j:plain

個人的な感想ですが、とても美味しいです、普段のティラミスより断然こちらの方が美味しいと思います。

マスカルポーネクリームも色が少し黄色っぽい感じがします。とてもクリーミーです。

レディーフィンガーもコーヒーがしっかり染みていてジュウシーでいい感じです。

表面のココアパウダーの上にはビターチョコが散りばめられています。

f:id:takas8011:20210226183931j:plain

f:id:takas8011:20210226184005j:plain

f:id:takas8011:20210226184056j:plain お店に貼ってあった解説の写真の層と少し違いますね。

ココアパウダー → マスカルポーネ → レデイーフィンガー → マスカルポーネ → レディーフィンガー

の順番でした。

とにかくレディフィンガーがさっぱりしているので、マスカルポーネクリームがしつこくなく

ココアパウダーとビターチョコの甘味とほろ苦さが合わさり、とても美味しいです。

期間限定と書かれていましたが、今後こちらに変わるといいな~とおもいました。

無くなる前に1度お試しください!

イタリアン ティラミス ¥1798