たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

【コストコ】業務用 ハンドタオルがいい感じ!!

わたくし数年前からバスタオルを使うのをやめました、

基本ハンドタオルをメインに使っております。

お風呂もわたくしは全然ハンドタオルで間に合います。

バスタオルをやめて良かったことは、

まず洗濯の量が減ったこと!!

タオルをしまうスペースにゆとりが出来た!!

たまにホテルに宿泊した時にバスタオルを使うとリッチ感がます(笑)

と、色々メリットがあります。

今回コストコで売っていたハンドタオルです。

業務用ハンドタオル 12枚パック ¥1788が300円引きで¥1488でした。

業務用ハンドタオル

100% コットンのインド産のハンドタオル

まず、厚みもあり、肌触りもやわらかくてホテルに置いてあるタオルと同じ感じです。

サイズですが 40cmX76cm と普通のハンドタオルより少し大きいサイズです。

グレーのハンドタオルが良くある普通サイズです。コストコのハンドタオルの方が大きいですね。

12枚パックなので、当分タオルは買わなくてすみます。良い買い物でした。

わたしはバスタオルじゃないと~って方、バスタオルもうっていましたよ!

業務用バスタオル 6枚パック サイズ76cmX137cm ¥2468

f:id:takas8011:20201106092715j:plain

f:id:takas8011:20201106093409j:plain 後、ウォッシュタオルもありました。

業務用 ウォッシュタオル  24枚パック  サイズ 33cmX33cm ¥1298

f:id:takas8011:20201106092821j:plain

今日のお勧めちょっとリッチ感のあるハンドタオルでした!!