たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

【コストコ】簡単でボリューミー!! チキンケバブキットを作ってみました。

チキンケバブキットを試してみました。

自分で詰めるだけなんですけどね!!

チキンケバブキット ¥1480 200円引きで¥1280でした。

チキンケバブキット

ピタパンが6枚なので6人分あります。 賞味期限は加工日が11月1日で11月3日までなので、加工日含めて3日間です。

中に入れるのは、ケバブチキン、レタス、トマト、ナチュラルチーズです。

ソースが2種類付いています。 チリ味のケバブソースとヨーグルトソースの2種類です。

まずはケバブチキンをフライパンであたためました、レンジでもいいと思います。

このケバブチキン食べたときにわかったんですが、毛穴が開くくらい味が濃いです。しょっぱいです!!

玉ねぎとかキノコ類を一緒に炒めて調整した方がいいなと後から思いました。

今回はこんなに味が濃いと思わなかったので、ケバブチキンだけ炒めました。

ケバブチキンが温まったので、ピタパンを開いて具材を挟みます。

まず、レタス、をたっぷり詰めます、トマトスライスは6枚しか入っていないので1枚づついれます。

その上にケバブチキンをのせて最後にチーズをかけました。

簡単に完成です!!

6人分に具材をわけるのが少し難しいですね、レタスが多いのや、チキンが多いのができました、、、

ケバブソースです。チリのスパイシーな味です。

ヨーグルトソース、さっぱりさわやかなソースです。

2種類の味変が出来るのが良いですね。最終的に2種類をミックスしたのが1番良かったです、ヨーグルトが少し多めの分量にするとさっぱりいただけます!!

1つがしっかりボリュームがあります!!

約15㎝あります。1つで満足できるサイズです。

パーティなんかに1品あると嬉しいチキンケバブキット、量が多いので、半分にカットすれば12人分作れますね!!

ぜひ1度お試しを!!