たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

【コストコ】 フードコートのチーズバーガーがリニューアル!!

フードコートのチーズバーガーが少しリニューアルされてました

以前のパティは2枚入っていました。

以前のメニュー

f:id:takas8011:20201014131155j:plain

f:id:takas8011:20201014131531j:plain

リニューアル後は分厚いパティがドンと1枚に変更されていました。

味じたいはあまり変化はないと思います。

パティが分厚くなった分、前より少しだけお肉をガッツリ感じられます

でもほぼほぼ変わりがないかなと感じました・

新しいメニュー f:id:takas8011:20201014131302j:plain

f:id:takas8011:20201014131545j:plain

コストコ フードコートのチーズバーガー

半分に切ってみます。

コストコ フードコートのチーズバーガー

お肉はパサついてなく美味しかったです。

レタス、スライストマト、チーズとトッピングは変化はありませんでした。

パティが1枚になった分、崩れにくくなって食べやすくなりました。

そしてソースに刻んだ玉ねぎが入っていました、以前のソースと少し変わったかなとおもいます。

わたくしは、見た目も味も以前のダブルの方が良かったんじゃないかなと思いました!!

takas8011.hatenablog.com