たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

【コストコ】フードコートのデッカイ 4種のチーズピザ

先日のコストコトロールの時にフードコートでピザを買ってみました。

いつもホットドッグかバーガーばかりなのでたまにはピザを頼んでみました。

スライス 4種のチーズ ピザ ¥300

コストコ 4種のチーズピザ

1ピースがとても大きいのでこれだけで満腹になります。

4種のチーズがたっぷり使われていて、すごく美味しいピザまたリピートしたいです。

チーズバーガーもリニューアルされていました、以前はパティ2枚でしたが、厚めのパティが1枚に変更されていました。

また試してみたいと思います!!