たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

コストコ 見た目も華やかなドーナツを試してみました。 

コストコのパン販売コーナーでわなく、バーガーのパンズなどが売られている

もう1つのパンコーナーに置いてあるドーナツを食べてみました。

コストコ

コストコ

コストコ

コストコ

12個入り  ¥998

わたしは、ノーマルのシュガードーナツが1番美味しかったです。

チョコは、程よく甘いドーナツ、生地もモチモチで美味しいドーナツでした。

Mrドーナツにも負けてないお味だと思います。

お友達の家に遊びに行くときのお土産にもいいな~と思いました。

ドーナツのパックは2種類ありました。

イチゴ系?のもっとピンク色が濃いドーナツが入ったのと、今回わたしが購入したのの2種類です。

お茶のお供、お子様のおやつ、自分へのご褒美に試してみてください。