たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

コストコ  ダウニーズのハニーバター どんな味? 甘い? しょっぱい?

気になっていたハニーバターを購入してみました。

コストコ ハニーバター

ハニーバター

ハニーバター

ハニーバター

ハチミツがはいっているので色目もやや茶色いハチミツ色ですね。

冷蔵庫で冷やしてもカチカチになることはありません、出してちょっとおくと

ハチミツのようにトローンとした感じです。

     *食べてみた感想

まず口に含むと、は~ち~み~つ~が口の中に広がります。

かなり甘いです。本当に!!

ハチミツ8 バター2くらいの感覚でしょうか。

甘いのが苦手な方は無理です!!それくらいパンチがございます。

いろいろ試してみましたが、相性抜群のパンがありました。

コストコマスカルポーネロールです。

マスカルポーネの風味と、このハニーバターの相性が抜群にいいです。

ぜひ試してほしいです!!

もう1品はやはりパンケーキですね。

パンケーキにハニーバターさらにベリーをトッピングすれば

甘さに、酸味が入るのでハニーバターが際立ちます。

今回使ったベリーミックスもコストコです。

ハニーバター

ハニーバター

とにかく、甘い物を身体が欲してる時には最高です。

甘いのが苦手な方は、食べないように!!

ハニーバター 2P入り ¥888  1個=227g

ハニーバターのご紹介でした!!

takas8011.hatenablog.com