たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

コストコ  21種類の穀物入り 体に優しいオーガニックパン 

カークランドの21穀 オーガニックパンのご紹介

カークランドの21穀 オーガニックパン

2つ入っています。 お値段は¥828 です。

一つ出してみました。

薄めにスライスされているので使いやすいです。

ナッツのような香ばしいかおりがします。

このパンの良い所は21種類の穀物が入っています。

ほとんどが有機のひまわりの種や、アマニ、キヌア、きび、オーツ麦、かぼちゃの種などなど入っております。

では実食してみます!

軽くトーストしてバーターで食べてみました。

薄くスライスされていますが、けしてパサパサはしておらず、モチモチしています。

バーターとの相性もバッチリ。香ばしくて美味しいパンです。

たまごサンドにしても最高でした。

冷凍してそのままトーストすれば美味しくいただけます。

21穀の栄養も取れるので、体にも良いパンだと思います。

お勧めです!!