たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

【コストコ】 ビックリした、メキシカンサラダラップ!!

前回のコストコで買ったメキシカンサラダラップを食べてみました。

何にビックリしたかというと。

わたくし実は間違えて買ってきました、前は確かタンドリーチキンラップだったはず。

食べた瞬間にあれ?辛い?タンドリーチキンじゃないと気づきました(笑)ビックリ!!気づくの遅いです、、

メキシカンサラダラップ

メキシカンサラダラップ

野菜がたっぷり入っています、ハラペーニョも入っているので、ピリ辛ですが、ソースはけっこう甘めです。

入っている食材は、蒸し鶏、トマト、キャベツ、ニンジン、レタス、 砂糖、ブラウンシュガー、マヨネーズ、ハラペーニョ酢漬け、、、などです。

これは好き嫌いが割れそうな感じです。 甘さが少し気になります。ブラウンシュガーでしょうか?

わたくしは前のタンドリーチキンラップの方が好きでした。

ただ、1個のボリュームはあるので満足感は◎

甘辛が好きな方にお勧めです。

メキシカンサラダラップ 5個入り ¥899

もう1つは パン オ ショコラ

パン オ ショコラ

デニッシュ生地にチョコチップが入っていて、これをトースターでちょっと焼くとヤバいです!!

まだ食べたことがない方ぜひ食べていただきたい!

サックサクでチョコがとろけて、ゾクゾクします(笑)たいへん危険な食べ物になっております。美味しすぎます。

あまり買わないように気を付けます。

パン オ ショコラ 24個 ¥998

200円引きで¥798

カロリーは凄いと思うので食べすぎ注意、でも、、、本当に美味しいので皆でシェアして購入した方がいいですね!!

美味しさは本当にお勧めです、まず1つそのまま食べてみてください、そして次はトーストして食べてみてください。

その食感の違いに感動しますよ!!