たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

【シーラック】バリ勝男クン。を使ってアレンジ料理!!

静岡県のお土産の1つ『バリ勝男クン。』

f:id:takas8011:20210203220126j:plain

f:id:takas8011:20210203220204j:plain

f:id:takas8011:20210203220239j:plain

f:id:takas8011:20210203222156j:plain

東名高速のサービスエリアでも売っています。

去年、焼津のたまたま寄ったブラジルの食材や食事も出来るお店で出会った

ハンバーガーがめちゃめちゃ美味しかったのです。

その名も『バリバリ バーガー』

あまり期待してなっかたので写真も撮らず食べってしまいましたが、

バーガーのパティのしたにこのバリ勝男クンがたっぷりはいいていました。

カツオとお肉?って思いましたが、これが素晴らしいハーモニー

絶品でした。また食べたい気持ちでいっぱいです!

なかなか焼津に行く機会がないので、バリ勝男クンを買ってアレンジしてみました。

とてもシンプルにパンでサンドするだけです。

材料

  • バリ勝男クン ピーナッツは今回使いません、かつおぶしチップのみ使います。

  • パン

  • レタスかキャベツ

  • 今回はハム

  • バター

  • ケチャップ

今回はコストコで買ったプチパンで作ってみました。

作るという程でもないですが。

f:id:takas8011:20210203221146j:plain

パンをトースターで焼いて、バター、バリ勝男クン、キャベツ、ハム、ケチャップ、追いバリ勝男クンの順番で挟みました!

f:id:takas8011:20210203221449j:plain

f:id:takas8011:20210203221523j:plain

f:id:takas8011:20210203221554j:plain

ハムにも最高に合います!!バリ勝男クン最高です。

揚げ物にも合うと思います、鶏唐揚げやヒレカツなんかもバリ勝男クンとパンで挟むと美味しいはずです。

またやってみたいと思いました。

ぜひどこかでバリ勝男クンを見かけたたらだまされたと思ってやってみてください!!ハマりますよ!!