たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

コストコのクーラーバッグはデカくて便利

コストコの買い物は一つ一つが大きいのでなかなか入れれるバックがありません。

わたくしは家から車で10分ほどなので、カートで車まで行ってのせかえています。

今回、友人の家に差し入れでお寿司を持って行きたくて、

車で90分ほどかかるので、コストコのクーラーバックを買ってみました。

コストコ クーラーバック

大、小 2枚セットで¥2328です。レジで定員さんに言うと

レジ下から出してくれます。

小さい方のバックは横にして使えます。

コストコ クーラーバック

お寿司やケーキ、ピザが横に入ります。

持ち手のヒモをスライドさせると横用の持ち手になります。

大きい方のバックにはワインなどのボトルが入るポケットが左右2個づつ、計4つ付いています。

コストコ クーラーバック

とても大きなクーラーバックですが、BBQなどにも使えそうなので

便利でお安いクーラーバックだと思います。