たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

気が付くと緑色を選んでしまう。

日常 よく使うものを選ぶときに、ついつい緑色やカーキー色をわたしは選んでしまいます。 f:id:takas8011:20200630093602j:plain

Roccoの水稲です。 出かけるときは必ず持参しています!!

amzn.to

夏は水筒を2本持ちで出かけます。

f:id:takas8011:20200630094000j:plain

こちらのHydro-Flaskは数年前にハワイ島に行ったときに入手しました。

1ℓでサイズが大きいため車のジュースホルダーにははいりません。

https://amzn.to/3ihfAo6

つぎは茶碗です。やっぱりグリーンです。

f:id:takas8011:20200630094614j:plainf:id:takas8011:20200630094642j:plain

Amazon CAPTCHA

コーヒーカップも、、、、、、、、、、、

f:id:takas8011:20200630094747j:plain f:id:takas8011:20200630094950j:plain

ハンカチもです!!

f:id:takas8011:20200630095323j:plain
Among

f:id:takas8011:20200630095432j:plain

ハンカチにプリントされてる景色は八丈島の裏見ヶ滝です。

八丈島が大好きで毎年行っています。 このハンカチはAMONGというブランドです。

AMONGは他にもバックやストールなどの商品もあります。

www.among.jp/ ←で検索

こんな感じにミドラーです。

緑色が与える心理効果を調べてみました。

*周囲との調和を大切にしたい *心身ともに疲れ気味である *自分の道を探している

と言うことでした、たまには違う色に変えますがまた緑にもどってしまうんです。

緑最高!! Mahalo

人気ブログランキングへ

楽器を売るならイシバシ楽器!ce.com/servlet/gifbanner?sid=3536440&pid=886616504" border="0">