たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

コメダ珈琲店のハンバーガー

車の定期点検があり、車を預けて、1時間程時間があったので近くのコメダ珈琲店に行ってきました。

お昼の時間帯だったのでお店はにぎわっておりました。

注文したのはドミグラスバーガー ¥580

コメダ珈琲 ドミグラスバーガー

サイズは大きいです、お味はまあまあでした。わたくしはコストコハンバーガーの方が好みです。

コメダさん色んな商品出していました。

誘惑に負けそうになりながら、何とか耐えました!!

クロネージュ ココアのあったかいバウムクーヘンにソフトクリーム あったかい&冷たいが味わえる!!気になります。

コメ牛バーガー、これもちょっと気になります。

プレートランチ

今回は我慢しました。シロノワール

ブーツ型のクリームソーダミルクセーキもそそられます。

写真が光ってしまいましたが、大人ノワール コーヒーのお味のようです。

締めのクリームコーヒー ソフトクリームがのっています。¥550

ごちそうさまでした。

また来たいと思います。大人ノワール気になるので!!