たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

【コストコ】リンツ リンドール ASSORTED 試食しました。

大人気のリンツのチョコレート

わたくしには高級なチョコというイメージです。

コストコでは48個入り ¥1738です。 1つぶ辺り約¥36です。

たまにリンツを置いているスーパーでは1つぶ約¥100ほどしますので

コストコはかなりお安いとおもいます。

リンツ リンドール

4種類のチョコレート 各12個づつ入っていました。

でわ1つづつ断面を見ていきたいと思います。

リンツのチョコは2層になっているので中は生チョコのような食感で高級感がありますね。

1つ目 ブルー ダークチョコレート 

ほんのりと苦みもありますが、ダークのわりには甘いチョコです。

2つ目 レッド ミルクチョコレート

安定の美味しさ!! 甘いですが、クリーミーでとても美味しいチョコです。

このレッドだけ48個入ったパッケージもあるので、1番人気なんでしょうか?

3つ目はイエロー ホワイトチョコレート

ホワイトチョコのまろやかな口当たり、美味しいです。4種類のなかで1番甘いと思います。

4つ目 オレンジ ヘーゼルナッツチョコレート

ヘーゼルナッツの芳ばしいさとチョコの甘さが抜群です。わたくしはこれが1番好きでした。

4種類を並べてみました。

以上 リンツのチョコレートのご紹介でした。

4種類すべて美味しいお勧めの商品です。

前回のコストコトロールの時に見かけたシルバーのパッケージ

今回行った時すでになくなっていました、こちらは抹茶チョコなどまた違った味のチョコのようです。

次回のコスパトで入荷してるかチェックですね!!