たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

ロッテ Strawberry Brandy ストロベリー ブランデーを 食してみました。

ロッテから出た新しい商品でしょうか? わたくしは初めて拝見したので買ってみました。

Straberry Brandy ロッテ Straberry Brandy

イチゴの果肉ソースとブランデー入りの生チョコ入り!!

冬季限定になってますね!

アルコール分は 0,8%

開封してみます。

小分けに3パック入りでした。

切れ目が入っています。割ってみましょう!!

実食

開封するとストロベリーの甘い香りがします。

なんか懐かしい香り、、、アポロのチョコレートに似た香りです。

イメージではウイスキーボンボンのように液体のブランデーが入っているのかな?と思っていましたが、

生チョコの中にブランデーが入っていました。

食べてみるとストロベリーの風味はほんのりして、ブランデーの風味の方が少し強いです。

でも美味しいです。

お酒がダメな方は苦手かもしれません。

大人向けのお菓子ですね。

明日はコストコトロールです。

おもしろい物発見できるといいな~!!