たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

【コストコ】台湾風まぜそばキット レビュー

こちらの台湾風まぜそばキットは2回目の購入です。 f:id:takas8011:20201224224053j:plain

前回作った時にキットに入っているこのソースを全部かけてしまい、 f:id:takas8011:20201224224244j:plain

かなりしょっぱくて辛いまぜソバになってしまったのでリベンジです。

今回はしっかり味をみながら小さじで調整したいと思います。

f:id:takas8011:20201224224525j:plain

太麺のソバ、ネギ、そぼろ、半熟卵、ソースがキットで入っています。

調理法はレンジかフライパンです。

今回はフライパンで焼いていきます。 f:id:takas8011:20201224224838j:plain

3分の1程をフライパンに移し焼きます。

f:id:takas8011:20201224225006j:plain

ソースを小さじ3程入れて混ぜます。

あっという間に出来上がりです。半熟卵をのせて完成です。 f:id:takas8011:20201224225206j:plain

f:id:takas8011:20201224225254j:plain

わたくし辛いのは苦手ですが、ギリギリいけます!

食べているとじわじわと辛さがきます、頭の毛穴が開いてるのがわかります~

汗が流れるくらいピリ辛です、ここで半熟卵がいい仕事をしてくれます。

辛さを少し和らげてくれます。

かなり辛いですが、簡単に出来て美味しい台湾風まぜソバでした!!

台湾風まぜソバキット1010g ¥998