たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

【コストコ】WHOLLY GUACAMOLE アボカドのワカモレ レビュー

WHOLLY GUACAMOLE アボカドのワカモレ 907g 16個入り ¥1588

f:id:takas8011:20210103084930j:plain

f:id:takas8011:20210103085505j:plain

f:id:takas8011:20210103085007j:plain

ずっと気になっていたこちらのワカモレ。わかりやすく言えばアボカドのディップです。

買うのをためらっていたのはハラペーニョが入っているから

辛いのかなと思いやめていました、年末にクーポン割引で300円引きだったので思い切って買ってみました。

f:id:takas8011:20210103085306j:plain

辛いのが得意ではないので、少し心配ですが、、、

f:id:takas8011:20210103085427j:plain

f:id:takas8011:20210103085628j:plain

f:id:takas8011:20210103085706j:plain

アボカドの鮮やかなグリーン色です。

ドリトスと一緒に食べてみます。 f:id:takas8011:20210103085919j:plain

f:id:takas8011:20210103090024j:plain

f:id:takas8011:20210103090103j:plain

辛くな~い!! アボカドの実もゴロゴロ入っていて、ガーリックの香りがほんのりします。

クリーミーでとても美味しいです。当たりです!!!

写真を撮り忘れましたが、サラダのドレッシングにも使えました、

アボカドのディップにオリーブオイルと塩を少し入れて混ぜるだけ!!

美味しいドレッシングになりました。

その他、パンに塗ったり、パスタも合いますね! ナチョスもまた作ってみたいです!!

しばらくハマりそうな美味しいワカモレのご紹介でした!!