たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

あ・お・じ・る!!  byコストコ

若いころは青汁に頼ることなどないと思っていました。

しかし歳を重ねるごとに栄養が偏るとすぐに身体にサインが出るようになりました。

頑張って野菜も取ってはいますが、忙しい日はどうしてもおろそかになっています。

若者ぶるのはやめて、素直に青汁のお力を借りることにいたしました。

こちらの青汁はコストコで購入しました。

大麦若葉 100% 青汁

3gX176パック入り ¥3580

大麦若葉

きれいなウグイス色、サラサラのパウダーです。

パウダー状なので簡単にお水で溶けます。

お水で溶かすと、青汁らしい濃い緑色になります。

お味は、抹茶風味で青臭さはまったくありません。普通に美味しいんですけど。

わたくしの勝手なイメージとは違いました。

料理に使ってもよさそうです。

青汁様 これからお世話になります!!