たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

まるで宝石のような『グラスジェムコーン』

グラスジェムコーンってごぞんじですか?

わたくしは今年初めて知りました。

知り合いの方から苗をいただき植えてみました。

そしてできたのはこちらでございます。

グラスジェムコーン

グラスジェムコーン

グラスジェムコーン

紫系のカラフルなグラスジェムコーンが出来ました。

小ぶりでしたが綺麗な色に感動しました。

食用も可能のようですが、わたくしは観賞用かな~と思いました。

育てる土によっていろんな色に変わるのかな?

苗をいただいた方のグラスジェムコーンは赤やオレンジ系のグラスジェムコーンができていました。

なかなか奥が深いグラスジェムコーンのご紹介でした。