たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

アメリカ人は大好き チリチーズフライ チリキングドック

バーガーキングの新商品が出ていました。

わたくしの地元では探してもなかなかない 

アメリカ人もわたくしも大好き、チリビーンズとチーズをかけたポテトフライ

チリチーズフライ¥360と、ホットドッグにチリチーズをのせたチリキングドッグ¥460

新発売されていました!!

バーガーキング チリドック

今回は味がかぶるので、ポテトだけを試してみました。

家に帰ってからいただいたのですが、チリビーンズの味は美味しい

ポテトがパサパサ~ 買ってから30分程たってたのでしかたないですが、

やはり出来立てをすぐ頂いた方がいいですね。

サイズはそんなに大きくなく、食べきれるサイズです。

次回はチリキングドッグを試してみたいと思います。

全国のチリビーンズの人気口コミランキングというサイトがありました、

美味しそう!!

sarah30.com