たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

【コストコ】BRETS ポテトッチプス カマンベールチーズ味

先日のコストコで購入してみました。

f:id:takas8011:20201202225020j:plain

BRETSポテトッチプスカマンベールチーズ 500g ¥698

f:id:takas8011:20201202225155j:plain

BRETSはフランス西海岸ブルターニュ地方発祥のポテトッチプスメーカー

早速開封してみました。

f:id:takas8011:20201202225350j:plain

袋を開けるとチーズの良い香りがします、カマンベールチーズ?かはいまいちわからないです!

f:id:takas8011:20201202225546j:plain

お味ですが、しょっぱすぎず、チーズの味付けもくどすぎないでいい塩梅です。

日本人も好きな味付けだとかんじました。

ポテトの厚さも薄すぎずちょうどいい歯ごたえで、食べすぎ注意のレベルです。

美味しいポテトッチプスでした。お勧めです!!

もう一種類ゲランドの塩味も気になってきました。 f:id:takas8011:20201130205413j:plain

また試してみたいと思います。

寒くなってきたのでフードコートでクラムチャウダーを買ってみました。 f:id:takas8011:20201202230309j:plain

クラッカーみたいのが付いてきたので、入れてみました。 f:id:takas8011:20201202230413j:plain

クラムチャウダーに合いますね。サクサク食感がアクセントになっていい感じです。

f:id:takas8011:20201202230554j:plain

f:id:takas8011:20201202230641j:plain

具材もたっぷり入っていてコストコのクラムチャウダーは本当に美味しいです。

まだほとんど入ってないですがRoomやってみます。 room.rakuten.co.jp