たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

【無印良品】耳あて イヤーマフ

夜のウォーキング様に耳あてを探していました。

わたくしのイメージは上にアームが付いてるこんな感じの耳あて

でも今はあまりこのタイプは売ってないんですね。

しかも、耳あてではなく、イヤーマフなんて言うんですね、、、

知りませんでした。

今回は無印良品イヤーマフ←(初めて知ったのでやたらと言いたい)

f:id:takas8011:20210110095222j:plain

f:id:takas8011:20210110095258j:plain

f:id:takas8011:20210110095344j:plain

頭の後ろからつけるので、髪型が崩れにくく帽子とも併用できます。サイズ調整もできる仕様です。

f:id:takas8011:20210110100209j:plain

耳につけてから、アームの部分を押さえるとスライドして調整できます。

実際つけてウォーキングしてみました。

温かく、ずり落ちることもなく問題なく使用できました。

使用してない時は、そんなにコンパクトではないが、折りたためます。 f:id:takas8011:20210110100134j:plain

耳あても進化してますね、イヤーマフのご紹介でした。