たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

おもちゃのようなカーステレオ TOWOTO カーオーディオ

今年の4月に車を買い替えました。

その際オプションのカーナビの高さにビックリでした。

カーナビだけで10万円以上するんですね、、、、、

わたくしカーナビは携帯で充分だし、テレビも見ないのでカーナビは付けませんでした。

しかし音楽はかけたい。なるべくお安いカーステレオを探しました。

今回若干不安なお値段のカーステレオにチャレンジ

こちらの商品です。TOWOTO カーオーディオ

お値段がなんと、、、¥2860なんです。大丈夫でしょうか?

音楽を楽しむ方法

【四種類音楽再生モード】 Bluetoothだけではなく、USBポート/SDカードスロットがあり、フォルダ再生が可能です。AUX端子があり、MP3,MP4,MP5、WAV,WMA,FLACなどのフォーマットも再生できます。

f:id:takas8011:20201009151647j:plain

f:id:takas8011:20201009151715j:plain

ここにSDカードが入ります。 f:id:takas8011:20201009151745j:plain

AUX端子とUSBポートがここに付いています。 f:id:takas8011:20201009151820j:plain

4月につけて約半年使ってみました。

感想は、、、なんにも問題はありません。故障もないです。

音質も悪くありません。わたくしは聞く音楽がハワイアンばかりなので、

低音もいらないし、普通にいい音です!!快適に音楽を聴けています。

デメリット

*ラジオは内臓されてはいますが、海外仕様のためほぼ受信できません。

*ハンドルに選曲、音量調整などのボタンが付いていてもそれは使えません。

*見た目の材質がよーーく見てしまうと安っぽい、、、安いんですけどね!!

わたくしは十分気に入っております。見た目もシンプルでレトロでかわいいです。

そして¥2860というコスパの良さですね。音楽を楽しむだけなら十分です。

Bluetoothも付いているので電話の対応も普通に出来ます。

携帯の音楽もBluetoothで聴けるので、悪くないと思います。

お安く音楽だけを楽しみたい方にはお勧めですよ!!