たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

ハワイを感じる Kona‘s Coffee 浜松店に行ってきました。

Kona‘s Coffeeへ行ってきました。

Kona‘s Coffee浜松店

Kona‘sCoffeeはあの丸亀製麵を展開しているトリドールホールディングスが運営しているお店。

Kona‘s Coffeeは丸亀製麵の姉妹店になるようです。

konas-coffee.com

お店の外観や内装もかなりこだわった作りで、ハワイムードバッチリです。

メニューもガーリックシュリンプモチコチキンロコモコハンバーガー、ホイップもりもりのパンケーキなどザ・ハワイです。

わたくしはモチコチキンプレート ¥1408を頼んでみました。

モチコチキンプレート

餅粉を使って揚げた唐揚げですね。表面サックサク中はジュウシーで美味しいです。

ただ、今回のモチコチキンは漬け込みすぎたのか、かなり味が濃い、、しょっぱかったです。

ご飯がないと食べれないくらい。前回食べた時は普通に美味しかったので、じっくり漬け込みすぎたのかな?

でも、また食べたくなるモチコチキンでした!!

ご馳走様でした!!

Kona‘sCoffee 浜松市東区小池町字一里山24