たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

【コストコ】もりもり牛豚合挽肉を使ってハンバーグ!!

以前購入していた挽肉を冷凍保存しておりました。

もりもりの牛豚合挽肉 7:3 赤身80%

100g当たり 89円  2290g ¥2038 コストコ 牛豚合挽肉

もりもりです!! 小分けにして冷凍しておきました。

今日はこちらを使ってハンバーグを作ります。

挽肉にコストコのガーリックパウダーとお塩を軽くまぶしました。

付け合わせもコストコのミックスベジタブルを使います。

つなぎは卵のみ、パン粉や玉ねぎはいれませんでした!!

作ってる工程は、、、、写真撮れていませんでしたーーーーーショックです。

なので、いきなり完成です!! 早い(笑)!!

断面です!!しっかり中まで火が通っていました。良かったです。

ソースはケチャップ、マヨネーズ、ソースを混ぜただけのザ・家庭の味付けでございます。

間違いなく美味しいです。

コストコのお肉は何でこんなにどれも美味しいのでしょうか?

今日のハンバーグも抜群に美味しかったです。

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■        石垣島の自然と共生するオーガニックファーム              やえやまファーム ■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■ 有機農法や畜産に必要な堆肥や飼料は、可能な限り自社農場と牧場で作っています。

 家畜の糞尿から堆肥を作り、野菜や果物を育て、それをまた家畜の飼料とする。

      “ファームの外から何も持ち込まない、何も捨てない”                         循環型農業を目指しています。

★石垣産ブランド豚☆ 有機パイナップルを飼料に育つ、希少価値の高い「南ぬ豚」

★贅熟シリーズ☆ 沖縄の恵みを果実に凝縮した濃厚なジュース・ゼリー

★プレミアムジュース☆ 石垣島の自社農園で採れた有機パイナップルジュース

ギフトセットも大変好評です!この機会にぜひお試しください。 → https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BQF2H+3ENBEA+3U84+5YZ77