たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

Burger KING バーガー キング ワッパー

今日のお昼は、仕事で行った近くにバーガーキングがあったので、ワッパーをいただきました。

バーガーキングはハワイで食べた記憶がありますが、

日本で食べたのは初めてです。

バーガーキング

バーガーキング

デカい!! こんなに大きかったかな? と感じました。

バーガーキング

約12㎝ほどです。

お味は、、、美味しい!!!

マックとは違いますね!!!

今日はスタンダードのワッパーを頼みましたが、

もう一つ迷ったのが バーベーキュウ6シュリンプワッパーでした。

バーガーキング

バーガーキング バーベキュー6シュリンプワッパー

パティの上にベーコン、6つシュリンプがのっています。

ジューシーでスモーキーな夏バーガー 期間限定だそうです。

かなりヘビーなバーガーですね。中年のおじさんにはきつそうです。

今日伺ったお店はジュビロ磐田のスタジアムから少し西側のアピタ磐田店です。

www.google.co.jp

また、食べたいバーガーでした。

今日の晩御飯は昨日紹介したオイシックス

ジューシーそぼろと野菜のビビンバ

小ネギと海苔、豆腐の韓国風スープ

調理時間は10分程でできました!!

オイシックス ビビンバ

Oisix ビビンバ

Oisix

美味しくできました!!!