たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

【GoToトラベル】使って静岡 静波リゾート スイングビーチホテルに泊まってきました。

日曜日に久しぶりにパソコンと離れて、海の近くのリゾートホテルに行ってきました。

静波スイングビーチホテル

静波スイングビーチホテル

今年のプールはすでに終了してますが室内に温水プールがあります。

通路のジュータンもモンステラ柄でリゾート感があっていいです。

客室は2ベットと畳がある広々したお部屋でした。

ベランダです。

ベランダの前には大きなヤシの木があっていい感じです。

残念ながらホテルから海は見えませんが、波の音は部屋にいても聞こえてきます。

そして星がとても綺麗に見えます。

ホテルはレトロな雰囲気で3階までしかなく横にながーーーいホテルです。

shizunami-resort.jp/

テニスコートがあり毎年10月には国際大会なども開かれています。

夕食は近くにあるT&Tという昭和レトロな雰囲気のカフェレストランに行ってきました!

そぼろピラフ&ハンバーグコンビ エビピラフ

ボリューム満点でどの料理も美味しく静波に来ると必ず寄ります。

スイングビーチホテルから車で5分、徒歩でも行けます。

ホテルから徒歩で海にいけます。

遠くに伊豆半島が見えます。

夏場はここは海水浴場になり海の家が建ち賑わっていますが、今年はコロナで閉鎖されました。

静波海岸はサーフィンのメッカでこの日もサーフィンを楽しんでいる方がいました。

波のサイズがモモ、腰くらいの小ぶりの波だったので割と空いていました。

GoToトラベルを使ってかなりお安く宿泊でき¥1000円分の買い物券も付きいい気分転換になりました。