たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

サッポロ1番 味噌ラーメン

たまに食べたくなるサッポロ1番味噌ラーメン

たまたま撮っておいた写真を見たら、時々少し味が変わるんですね!

f:id:takas8011:20210118103637j:plain こちらが最近買ったラーメンのパッケージです。

以前まったく気にせず買ったのはこちら f:id:takas8011:20210118103757j:plain 加賀味噌 ねぎみそ風 でした。

食べてても気づかなかった、、

サッポロ1番味噌ラーメンにはまったきっかけは、ドラマでした。

数年前にやっていた『昨日なに食べた?』というドラマです。

このドラマのレシピ通りに作ってみたら本当に美味しくて、それからハマりました。

ドラマのレシピはこちらで見れます。 youtu.be

そんな感じで月に1度は作っています。

やったことがない方はぜひ!!美味しいですよ。

ネギとバターは必ず入れた方がいいです。

f:id:takas8011:20210118104444j:plain

見た目はあまり良くないですが、今回はわたくしは目玉焼き、岩海苔、ねぎ、白菜、バターで作りました。

間違いないです!!

夜中に見ちゃった方ごめんなさい!!