たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

【コストコ】ヴィソツキーティー ギフトセットが素晴らしすぎた!!

わたくし今まで紅茶に関してはこだわりはほとんどありませんでした。

でも、、、、今回本当に美味しいと感じた紅茶に初めて出会ってしまいました。

ヴィソツキティー

ヴィソツキー

お洒落なカンカンに5フレーバーが各20袋づつ、計100袋入っています。

蓋を開けると、ミントのいい香りがします。

左からマンダリンオレンジ、ジンジャーターメリック、レモンミント、ナナミント、シナモンハニーです。

入っている原材料名

原産国はイスラエルです。

ではいざテイスティング!!

マンダリンオレンジ

ハイビスカスティーがベースで、ローズヒップもはいっています、嫌じゃない酸味と

オレンジの爽やかな香りが鼻に抜けます!美味しい!!品があるお味でございます。

シナモンハニー

シナモンハニーもハイビスカスティーがベースです。

最初にシナモンの良い香りがきて、すぐにハチミツの香もしてきます。

その他に、オレンジピール、りんご、オールスパイスカモミールなど入っており、

スパイシーで良い意味で複雑で深いお味がします。とても美味しいです。

ジンジャーターメリック

お湯を注ぐとジンジャーの香りがすごく良いです。ターメリックの香りも微かにします。

ジンジャー、ローズヒップチコリーターメリック、ハイビスカスが入っています。

とにかく品のあるお味、ジンジャーが身体をポカポカさせてくれます。

わたくしはジンジャーターメリックが1番すきでした。

レモンミント

レモンミントに入っているのは、ナナミント、ローズヒップオレンジピール、レモンピール、ハイビスカスです。

レモンの爽やかな香りと、ナナミントが絶妙のハーモニーです、後からオレンジピールの香りも追いかけてきます。

素晴らしいブレンドだと思います。

最後にナナミント

ナナミントがこんなに美味しいなんて知らなかったです。

入っている材料はシンプルで、紅茶、ナナミントのみです。

ミントが苦手な方も飲めるんじゃないかな?と思います。

とても爽やかなナナミント、凄く好きです。美味しいです。

今回、ブログでバエルかな~となんとなく買ってみたヴィソツキーティーでしたが

まさかの大当たり!!買って良かった商品でした。

あまりに気に入ったので、プレゼント用に色違いの赤も買ってきました。

カンカンの色は赤と黒がありますが、中身は同じです!!

こちらのギフトボックスは期間限定のようなので、見かけたら是非試していただきたい商品です。

5フレーバー外れがなく、すべて美味しかったです!!

無くなる前にもう1缶欲しい商品でした。

ヴィソツキーティー ギフトボックス

¥1498

5フレーバー×20  216g 1つ当たり ¥15です!!

お題「#買って良かった2020