たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

【コストコ】UCC上島珈琲 オーガニックコーヒーバッグ

先日コストコで購入したオーガニックコーヒー

コーヒーのドリップパック以外は初めて見ました、ティーバッグに入ったコーヒーを試したくなりました。

上島珈琲 オーガニックコーヒーバッグ

上島珈琲オーガニックコーヒーバッグ 50個 ¥1498

箱を開けてみます!!

一つ一つ小袋に小分けされています、これが50個はいってます。

小袋の中を見てみましょう。

確かにティーバッグになってますね!!

コーヒーカップティーバッグを入れてお湯を注ぐだけです。

お湯を注いでみます!!

箱においしい飲み方の説明があります。

2分ほどつけておいて、10回ほどゆらします。

10回だとかなり薄めのコーヒーになります、アメリカンや、薄めのコーヒーが好みの方は10回がいいでしょう!!

濃いめのコーヒーが好みの方は、さらにゆらすとどんどん濃くなっていきます。

自分好みに濃さを調整できるのはいいですね!!!

20回ほどゆらすと濃いコーヒーになりました。

お味の方は、香りも良く、少し酸味はありますが美味しいコーヒーでした。

自分好みに濃さをカスタマイズがいいですね!

賞味期限も小袋に1個づつ印刷されています、約1年ほど大丈夫です。

以上、コーヒーのティーバッグはなかなか良いなと思いました!!