たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

コストコのオーガニック ベビーリーフ & シェアサラダ 彩りたっぷりを食べてみました。

毎日、少しでも多くの種類のお野菜を

取り入れたいな~と思っていても

なかなか断続させるのは大変ですね。

わたしも体調のために少しでも多くの種類の野菜を

取るのに苦戦しています。

ついつい同じ野菜ばかり買いがちなんです。

そこで、コストコのこのサラダを助っ人に取り入れてみました。

f:id:takas8011:20200818123538j:plain

f:id:takas8011:20200818124239j:plain

f:id:takas8011:20200818123620j:plain

オーガニック ベビーリーフ 

 200g ¥498 お野菜の種類 *ビート *ミズナ *ルッコラ *ロロロッサ *ビノグリーン  5種類の野菜がたっぷり入っています。 水洗いしてからお召し上がり下さい。

f:id:takas8011:20200818124009j:plain 

f:id:takas8011:20200818124103j:plain

f:id:takas8011:20200818124150j:plain

シェアサラダ 彩りたっぷり    400g ¥498 お野菜の種類  *レタス *グリーンリーフレタス *人参 *レッドキャベツ

 *パプリカ赤色 *パプリカ黄色 6種類のお野菜がこちらもたっぷり入っています。

こちらは洗わずにそのまま食べれるようですが、

少し薬品のような臭いがきになるので、しっかり洗ってからいただきました。

2つのサラダをミックスすれば11種類のお野菜をとれます。

f:id:takas8011:20200818124845j:plain

f:id:takas8011:20200818124929j:plain

両方とも、とても美味しいです。

このサラダを上手く利用しながら毎日の食事に気を付けていきたいと思います。