たかズblog

コストコパトロール コストコ商品のレビューブログ

オールドスパイス  ボディーウォッシュ  フィジーの香

* 暑い日が増えてきましたね。

 気になるのが汗の匂いです。

 20代の頃は香水が好きでした。

 30代の半ばくらいから、体質が変わったのか

 香水が苦手になってしまいました。

 それでも汗臭くはなりたくないです。

 世の男性のみなさん いい香りのおじさんになりましょう。

 今日はP&G オールドスパイス ボディーウォッシュ  フィジー です。

f:id:takas8011:20200722171258j:plain

f:id:takas8011:20200722171339j:plain

 南国フィジーをイメージさせる爽やかな香りです。

 肌を滑らかに、しっとりと保ちます。

 少し甘い香りです。

 香りの持続時間は 約8時間程となってます。

 香水ほどきつくないので、香水が苦手な方におすすめです。

f:id:takas8011:20200722171850j:plain

 ジェル状の薄いグリーン色です。

f:id:takas8011:20200722172022j:plain

 写真を撮ろうと格闘している間に泡が少なくなってますが、

 泡立ちはすごくいいです。

 毎日のバスタイムが少しでも楽しくなるように

 いろんな香を試してみるのもいいですね。

 オールドスパイスからは5種類ほど出ています。

  *フレッシュ   *ベアグローブ   *ピュアスポーツ   *ティンバー   *フィジー

div class="kaerebalink-box" style="text-align:left;padding-bottom:20px;font-size:small;zoom: 1;overflow: hidden;">

  わたしはフィジーしか試していないので、

  他の香はわかりませんが、

  今年の夏はいい香りで過ごしていきたいと思います。

  おしゃれなオヤジをめざします!!

たかズblog - にほんブログ村人気ブログランキングへ